2013年05月03日

連休中は混んでいるので自宅でブログを書こう!

いや~今年のGWは間の3日をなんとか休みにできれば10連休という長きにわたる休日を取る人がいるそうですね。

って、私はその中の一人なんですが…。

休みをとってみなさん何をしているのでしょうか。

どこかに出かける?

混んでますよー。どこも。

いつも私は休みは普段できないことで、入りたいと思っていることを中心にしているので、出かけなくてもとても忙しく充実しています。

ブログの更新もやりたいけれどできていなかった。

文章を書いて楽しみたい。

やっと×日がやってきました!!


嬉しいですね。


これから、愛するブーツのメンテナンスをやろうと思っています。



Posted by テンテン at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休中は混んでいるので自宅でブログを書こう!
    コメント(0)